とりあえず、元気。だけど… | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



朝、お腹が痛くて目が覚めた。
でも、普通に動けるので、出勤しました。
時々、しくしくって、
おへそのあたりが痛くなるし
ちょっと張ってるかなうーん
でも、仕事に支障はなく。

でも…
今日はミスばかりガーンガーンガーン

ピッキングミス。
ちゃんと取ってるのに、
取ったところに置き忘れ驚き

梱包作業中、
社員がなんか言ってるけど
よく聞こえなくて
なんだろ、うるさいなーと思ってたら
ずーっとなんか言ってるので見てみたら、
宛先貼ってない箱を持ってて
「誰ですか~!?」って。

私でしたガーンガーンガーン

これ「ボウズ」って言うんですもやもや

宛先シールも作業台にあったし、
開けてみてなかみを確認して、
しっかり梱包してシール貼って出荷しましたアセアセ

今日はダメダメな日ネガティブ

まだ、時々お腹痛くなるけど
明日にはなおってるような…

明日はミスしないように…

今日もみんな優しかったなぁキラキラ
みんな、ありがとう笑い泣き