今週は長かった。そして『ひまわり』 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



やっとやっと金曜日爆笑
今週は長く感じました。

今日もイヤだなと思うことはあったけど
仲間と共有して
笑いに変えたので
まあ、よしとしようグッ


一昨年の今ごろは
かーくんと一泊旅行に行ったんですよね。
お天気もよくて。
ほんとに楽しかった。
ほんとにいい時間だった。

かーくんのことは
しょっちゅう思っているけど
旅行に行ったなぁと思い出したのをきっかけに
旅行のことはもちろん、
言ってくれたことや
思わず吹き出したこと
かーくんの顔、姿…
とてもていねいに思い出していました。

そしたらやっぱり
寂しくて
やっぱり泣いてしまった泣

TUBEの『ひまわり』を聴いたら
やっぱり涙が…
君と出逢った夏 何もかも眩しくて
冒頭の歌詞でもう泣ける。
私たちも夏に出逢ったから。

ずっと君だけ誰より大好きだよ
これで号泣えーん
「大好きだよ」
何度言ってくれただろう。

あの太陽にもう一度咲かせたいよ
強い風にも負けないひまわり
僕と君だけ夏より熱く燃えた
日焼けの胸ずっと色あせない
I love you
もう一度咲かせよう

大好きだよ




逢えなくなって、もうすぐ2年。
まだまだ、悲しい。

寂しいよ。
話したいこと
聞きたいこと
たくさんあるんだよ。
かーくんじゃなきゃダメなんだけど。

ちっとも立ち直ってなんかいない。
きっと
ずっとこの悲しみを抱えて
生きていくんだろうな泣くうさぎ

私にとって
大切な大切な人なんだから
悲しみから立ち直れるわけないか。

私も、大好きだよハート



今週は腰痛で辛かったネガティブ
手足も痛いピリピリ
痛いとこばっかり無気力

とりあえず、休養にっこり


おつかれさまでしたひまわり