暑くて寒くて。 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



昨日、今日の気温差にびっくりびっくり

今日が相応の気温なのでしょうか。

でも
今日も作業中は暑くて
汗をかきましたアセアセ
7時間半梱包作業でしたガーン
だいたい午前中は倉庫内ピッキングで
午後から梱包作業なのですが
今日は朝から。
しかも、一件の数が多い。
オムツが箱で何箱もあったり
杖100本とか
オムツに食品、消臭剤、洗剤、雑貨など
一件で5個口くらいになったり
そんなに忙しくはなかったけど
やはり疲れました~🌀

月曜日に愚痴ったバイトさんは
ピッキングミスしてるしープンプン
ピッキングしたものを梱包のところまで
持ってくるんだけど…
なんていったらいいのかな。
センスがなくてショボーン
うーんネガティブ


というわけで疲れたので
お刺身を買ってきて
野菜いため作って
モリモリ食べました🍚ゲラゲラ
食べたいものを食べられるってシアワセ~クローバー

疲れても、食欲旺盛ですっキラキラ


明日はたぶん
単品の梱包をやらせてもらえると思う。

当日にならないと
わからないんです~


明日がんばれば、三連休だーキラキラルンルンダッシュ


おつかれさまでした乙女のトキメキ