ひどい日々 (*_*) | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



今週は
連休明けて
火曜日から金曜日まで4日間の仕事でしたが
とにかく
連休中ぐだぐだに過ごしたせいで
からだがダメになっていました。
火曜日は手の指がつったり
足腰激痛が走ったり。

そして水曜日は…
朝の目覚めがやけによくて、外も明るい。
びっくり
時計見たら8時半ガーン
仕事は、9時から。間に合うわけない無気力
1時間遅刻しました。
で、そんな日に限って
年に一度の大忙しで
1時間20分の残業でした。
しかし私は1時間遅刻したので
20分しか残業つかない。
定時ならマイナスになってたから
まあ、いいか。(時給はつらい)

木曜日は水曜日の疲れを引きずったまま
金曜日もやっとなんとか。
そんな感じで終わりました。

寝たきりでいたのが
いきなり起き上がって激しく動いたみたいな
過酷なリハビリみたいでした。

休みの日も
ちょっとは動かないとダメだな。
筋力低下してる。

これでも昔は
エアロビクス大好きで
笑顔で腕立て伏せなんかしてたんだけどなーうーん
スポーツクラブもお金かかるし。
TikTokやYouTubeの動画見ながら
動いてみようか…

でも
寒い。

でも
からだやわらかくしたい。