お天気と気持ち。 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。





朝の空。

最近は
お天気と気持ちが連動するような気がします。
お天気悪いと
気持ちがふさぎますネガティブ

お天気がいいと少し上向きます。


私が働いているところは
男性が9人…かな。
ほとんど独身です。20代から60代まで。
休憩中に
ひとりの男性と話しました。
今まであまり話したことなかったのですが
なんと
私より1歳下でした。
先週ずっとお休みだったので聞いてみたら
熱を出していたそうで
当然もう全快しているけど
なかなか本調子にはならず
体力が衰えてしまって筋肉痛だとか。
「この歳になると、一度体調崩すと
なかなかもとに戻らないよね~」
とか
「最近、老いを感じるよね~」
とか、同感しあったのでしたゲラゲラ

やっぱり私が最高齢だった驚き

でも、同年代がいたのは心強い筋肉


明日のお天気は荒れ模様とかガーン

さて、私の気持ちは…⤴️か⤵️か…


お疲れさまでしたオーナメント