今日も暑かった! | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。




ほんとに変な気候です。

今朝はとにかく湿度が高くて
風が強くて。
会社は埠頭のすぐそば。
最寄り駅を降りたら歩けないほどの強風ガーン
ほんとにすごい風でした。
会社に着いて着替えて
外の通路に出たら、暴風雨!!
よかったー雨に降られずに。
あれじゃあ傘はさせないです。
びしょ濡れで出勤してきた人もいました。

仕事中は
外の様子はわかりません。
昼休みになったら、すごくいい天気で
暑いアセアセ
まだ強風は吹いていました。

今日はからだのあちこちが痛くてショック
その上、ミスしてしまってぐすん
なんと、宛先シールを貼らずに
レーンに流してしまい
レーンから積むときに発覚して
すぐに直しましたが…
恥ずかしいミスショボーン
他の人のピッキングミスを見つけて
誤出荷は食い止めたけど…

ほんの一瞬、意識が別のところにいったり
あわてて次にいこうとすると
ミスします。

凹みましたぼけー
しっかりしなきゃ!!