やっぱり秋…? | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



けさの空。


やっぱり、秋の空かな。
朝はさわやかでした。
仕事中はやっぱり汗ばんで…
ケース出荷が多くて大変でした。
トイレの洗剤12本とか
ウエットティッシュ20個入2箱
すごかったのは
飲みにくい薬に混ぜるゼリーを384個びっくり
1ケース24個入なので、16ケースでした。
台車に積んで梱包の席まで運びました。
その他重いものが多かったアセアセ
そういう仕事なので仕方ないのですが。

帰りはほとんど行かないコンビニで
晩ごはんやスイーツを買いましたが
レジで袋要りませんと言って
自分の袋を出したら
「よろしかったらお入れしましょうか?」
と言ってもらって
キレイに入れてもらいました。

うちのすぐそばにもコンビニがあって
よく行くのですが
同じように自分の袋を出しても
そんなこと言われたことがないです。
しかもちょくちょく
消費期限が過ぎたお弁当など売っていて
知らずにレジに持っていくと
「すいません、これは期限が切れていまして…」
何度もそんな目にあって
クレームいれたりしたけど、
最近またやられて…
ありがとうございましたとか言わないヤツも
いたりするし
近いから便利だけど、もう行かない❗
お店によってずいぶん違うんですねプンプン



買ってきたスイーツキラキラ


かーくんと一緒に食べた…ことにしてますゲラゲラ

今日も、大好きです。もちろん飛び出すハート


そんな1日ゲラゲラ気づき