思い出 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



久しぶりにヒンヤリした朝でした。
エアコンいらな~い!
やっぱり、秋の空、かな。



疲れていても、5~6時間しか眠れない。
昨日今日ダラダラしてるけど
疲れがとれたんだかどうだかわからない。
あちこち痛いし
昨日の夜はぎっくり腰になりそうになったし驚き
最近、『老い』を感じます。
そりゃそうだ、そんなお年頃ゲラゲラ


一昨年の今頃は
かーくんと初めて一泊旅行をしました。


海を見ながら走って🚖
お魚づくしのランチをして


誰もいない露天風呂にゆっくりつかって
夕食を楽しんで


旅館の朝ごはんって、おいしいもぐもぐ

帰りは茅ヶ崎のえぼしで
またまたお魚と天ぷらキラキラ

もっと秋めいた晴天だったと思う。

楽しかったなぁ。
「また行こうよ」って、
ほんとに11月だったかな、熱海に行った。
今度行こうとか、今度連れていくとか
さんざん詐欺にあってた過去ゲラゲラ
『俺は行くって行ったらちゃんと行くんだよ!
いい加減な男とは違うんだからね』
嬉しかったなぁ。
夢みたいだった。
決して高級なお宿ではなかったけど
そんなことはどうでもよくて
かーくんと一緒に過ごすことに価値があった。

今日は
いろいろ思い出しています。

やっぱり
ありがとうハート
という言葉しかないよ泣