休み明け | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



休み明けの仕事は
やっぱりキツい無気力
しかも今日は出荷が多くて
ほとんど梱包作業でした。
40分くらいの残業でしたが
一心不乱に梱包していた感じで爆笑
疲れた~ネガティブ

すごくおなかがすいて
コンビニでお弁当買ってしまったガーン

昼休みが
午前11時半からで、12時には食べ終わってる
のです。
だから
午後6時には
腹ペコ無気力


コンビニ弁当は、なんと
『豚カツ弁当』🐽
そして、デザートも買ってしまった凝視

デザートは
まず、かーくんに味見してもらうハート


『クリームたっぷりコーヒーゼリー』だって笑




今日は思い切り自分を甘やかしてしまいました。
明日から粗食にするグッ

おつかれさまでしたクローバー