2023/09/09 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



昨日の朝は土砂降りガーン傘ガーン
会社の最寄り駅を降りたら
けっこう風が強かった驚き
沿岸部だからかな。
膝から下がびっしょりで出勤ガーン
仕事してたら、すぐに乾いたけど。
でも涼しくて
久しぶりにエアコンいらずグッ


そしてけさ。


引き続き、エアコンいらずにっこり
しばらくしたら


気温も上がってきました。

さて、届きましたよキラキラ



しかし、今日の試合は
どーしちゃったのよーえーん
いや、明日があるさウインク



9月になったと思ったら、もう9日びっくり
昨日は
かーくんの月命日でしたが
最近は「命日」を
あまり意識しなくなりました。
亡くなった日を思うより
一緒に過ごした時を思っていよう、
なんて思うようになりました。
もちろん、まだまだ悲しくて、寂しいけど。
ガードリーディングで
そばにいるよ、とか、いつも思ってるよ、とか
よく聞くのですが
嬉しいというか
よかった、と思うけど
そんなに思ってくれているなら
ちゃんと隣にいてよ。
魂とかじゃなくて。
どうしても思ってしまう。
だから、ガードリーディングなんか
見なきゃいいんだけど
心細くなったりして、つい、見てしまう。

私たちの幸せな思い出を
思い出してね。
二人で出かけたあの場所。
一緒に食事して
笑いあった日もあったよね。
あなたは私との思い出で
何が一番残ってる?
そうやって思い出してくれた時
私は隣で
一緒に笑ってるよ。

見せてよ、笑顔を。
笑い声を聞かせてよ。

そう思ってしまう。
でも、「そんなこと言わないでよ~」
って
困ってるかーくんが
すぐに思いつく。

ごめんね、わがまま言って。
でもそれは
大好きだから。





二人で見た景色飛び出すハート