去年は… | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



けさの空。



去年の今日は…ルンルン

ハマスタライブでしたー爆笑ルンルンキラキラ気づき


ほぼ、泣いていました。
かーくんが亡くなって3ヶ月弱で
きっと空から見ているだろうと
何度も何度も空を見上げていました。

久々のハマスタ、マスクしていたけど
思い切り弾けましたキラキラ



そしておととしの9月3日は
かーくんが会社まで迎えに来てくれていて
ごはんを食べて送ってもらったラブラブ
しあわせだった。


今年は
ひとりでおとなしい休日ゲラゲラ

ひとりでいても、寂しくはないけど
逢いたい。
やっぱり逢いたいと思う。
恋しい。
忙しくて、なかなか逢えなくなっていたかもね。
それでもいい。
いてくれたら。
電話でちょっと話すだけでじゅうぶん。

でも、それもできない。

いないんだから。

絶対、いないんだから。

これは、悲しいこと。
いつまでたっても悲しいことです。