8月12日 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。




言うまでもなく、今日も暑い~驚き

午前中はカラーとカットハサミクシドライヤー
トリートメントもして
ツヤツヤキラキラ
のびてボーボーになった襟足も
キレイに切ってもらってスッキリにっこり

そのあとは、買い出し爆笑
ドラッグストアでシャンプーや化粧品を買って
久しぶりに、
「業務スーパー」へ花
荷物があまり重くならないようにと
気をつけたつもりが、けっこう買ってしまい…
でも、安かったぁゲラゲラ

最初はね、
1人でランチしようかとか、お茶しようかと
考えていたけど
荷物が重くなったのと
冷凍食品を買ってたので
サッサと帰って来ました。

かーくんと一緒に行った業務スーパーは
行ってません。
行けない。
ひとりで行くところは、すごく狭くて
絶対かーくんとは来れないなぁ
なんて思いながら
買い物しました。

炎天下歩いていて
こんなに暑い毎日、かーくんとデートしたら
どこへ行ったかなとか
いろいろ思いながら…ラブラブ




今日の「天国のあの人からのメッセージ」は
「私は○んでません。魂で生きています」
だって。
うーん…
生きているなら
ちゃんと見せてよ、姿を!
と思ってしまいます。どうしても。


今日も何かとかーくんを思う1日でしたピンクハート