強風! | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



ニュースは大寒波の話題でもちきりです。

予報どおり、帰宅時には強風!!
しかもすごく冷たい風です。
どんどん気温が下がるみたい。

部屋の中にいても、台風の時のように風の音がします。
ちょっとこわいガーン


帰宅して、テレビをつけたら歌番組をやっていて、
「歌怪獣」島津亜矢さんが
愛の賛歌を歌っていました。
私は島津亜矢さん、大好きなんですが
とてもよかったなぁ~音符
きちんとメロディに忠実で、歌詞もしっかり聴けたし
(たぶん岩谷時子さんの詩)
そしてドラマチックで、素敵でした。

テレビの前に、たくさんのかーくんの写真が置いてあるのですが

そうだよ、この歌のように、ずっと一緒にいたかった…
なんて写真を見ていたら
やっぱりみるみる涙が溢れて来ちゃった泣

でも…

燃える指に髪をからませながら…

って歌詞なんですが…

かーくん、からませる髪ないじゃん。
とか、一瞬思ってしまって…ごめん!



とにかく、島津亜矢さんは、最高ですラブ飛び出すハート



あー、明日仕事行きたくない。
休むかどうしようか考え中…ネガティブ


たぶん、横浜は雪は降らないような…

明日朝起きてみてのお楽しみアセアセ

雪が降るところにお住まいのかたは
くれぐれもお気をつけください雪だるま