完全休養日。ずっと眠い… | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。




8時間近く寝ましたびっくり
やはり、疲れていたのか…
でも、よく眠れた…んだよね。

でも、一日中眠いですzzz

特に体調は悪くないけど、眠いzzz


先日、いただきましたラーメン


食べてみました。
麺は太くて、平です。
こしがあって、おいしかった。
スープもなかなか良い味でしたおねがい

久しぶりのラーメンでした🍜


しかし、眠いな…zzzzzz