つんつん | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。




仕事から帰ってきて、食事したら、寝てしまいましたガーン


今日は
午前中は倉庫内ピッキング。
けっこう重いものが多かったなぁ…

午後から梱包に入りました。
梱包はずっと同じ場所で立ちっぱなしで作業するので
資材の補充したり、時々動かないとつらいです。
足が腫れぼったくなってきます。
作業台の上で段ボールを組み立てるので、作業台は低めです。
最初に伝票と商品のジャンコードを照合しないといけないので
どうしても前屈みになります。
だから、腰も痛くなりますネガティブ

4時頃、からだがすごく辛くなります。
「疲れたなぁ」と思っていたら…

頭をつんつん、ってされました。
誰もいないし
頭にさわるものは何もありません。
確かに、つんつんって…

「かーくん?かーくんだよね。わかった。がんばるから。」

気のせいかもしれない。

でも、私はかーくんだと思いたい。

かーくんだと思った瞬間、すごく嬉しかったハート

しあわせになれたから、いいよね、そう思ってニコニコ飛び出すハート