素直に嬉しい。 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



今週は、火曜水曜木曜と迎えに来てくれた彼です。
ほんとにありがたい。
『会いたいから来たんだよ!』ってハート

だけど

火曜は来月予定していた旅行が彼の仕事で行けなくなって
機嫌を損ねた私。

水曜は、なぜかものすごく疲れて眠くて
不機嫌に接した私…
ほんとに疲れてたんです。
帰って部屋で座ったらすぐ眠ってしまった…

で、猛烈に反省しました。

今日はたぶん来れないよと聞いていたのに、来てくれたラブ

最近の彼は猛烈に忙しく
1日一緒に過ごすデートはなかなかできない状態。
だから
少しでも時間があれば来てくれています。
私が一人で何を食べているのか心配なんだとかゲラゲラ

昨日は街中華でタンメン。



今日は、馬車道の勝烈庵にっこり



カツは写真忘れて食べてしまいました。
変わらない味でしたニコニコ



火曜はコンビニ弁当で
水曜は街中華だったから
今日はもうちょっとおいしいもの…って考えてたら、勝烈庵を思い出したそうです。

迎えに来てくれて、ごはん食べて送ってもらうという2時間くらいのデートですが
そんなふうに考えてくれているのは嬉しいというか、感動おねがい

『もう怒らないでネ』言われちゃった汗うさぎ


ほんとに、素直に嬉しいです飛び出すハート



さて、明日はワクチン3回目。
今までファイザーでしたが、今回はモデルナにしました。

熱出るかな…真顔


というわけで、今週の仕事は今日でおしまーいキラキラ