楽しかった~ | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



今日の横浜は1日雨傘

仕事を休みにして、出かけてきました。

まずはいきなりステーキで腹ごしらえステーキナイフとフォーク

ステーキとハンバーグのコンボ




ランドマークプラザに、ウルトラマンキラキラ


もう少し歩いて…



行って来ました。ジャパントラックショー2022キラキラ










タイヤ、塗装、洗車機、様々なアクセサリーなどなど
たくさんの業者が出ていました。

もう、鼻血出そうでした~爆笑
こんなピカピカのトラックを間近で見たのは…ほんとに久しぶり!!
パンフレットを配ってたので
いろいろもらってきました。
ボルボとスカニアのアクセサリーカタログはなかなか楽しめます音符

模型もたくさん売ってましたが
とにかくお値段良すぎてとても買えなかった~

以前一緒に仕事してた人と行ってきました。
おととい、金曜日はお互い休みだということがわかって、
急きょトラックショーに行くことになったのでした。
物流博物館など一緒に行ってすごく盛り上がった人なので
今日ももちろん盛り上がりました~ゲラゲラ

高島町の京急ミュージアムも行ってきました。
ちいさな施設でしたが
ジオラマが素晴らしかったキラキラ

久しぶりの大人の遠足でしたにっこり

そして日曜日には、ほんとに久しぶりに息子が来てくれるみたいですニコニコ