なんて楽しい1日(*^▽^)/★*☆♪ | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



本日、デートですゲラゲラ笑

お昼前に迎えに来てもらって
『さて、昼は何を食うか…』
くいぎみに
「すし」
『お~わかった!寿司行こう!』
と、よく行くお寿司屋さんへ寿司
お寿司食べたかったので~ゲラゲラ



彼のキライなひかりものが乗ってますアセアセ
その他に天ぷらもあり、いつもどおりおなかいっぱいもぐもぐ

そのあとちょっと買い物をして、
ドライブデート車ラブラブ



夕方になってきて、まだまだドライブ車音符

時々音楽聴いたり、
もちろん話は弾んで、私は今日も大笑いゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





ルンルンえ~のし~ま シーキャ~ンド~ルブルー音符
(TUBE 江ノ島シーキャンドル)

で、江ノ島で車を停めて、散策する、ということはなく、
江ノ島を黙視して、横浜へ戻ったのでしたゲラゲラ
(彼は歩くの大嫌いだから。)

ディナーはハングリータイガーナイフとフォーク
エビフライはひとりひとつずつウインク
しかし、大きなエビフライ🍤



またまた、おなかいっぱいもぐもぐ

帰りにマックのドライブスルーで
『GODIVA  HOT  CHOCOLATE』を初トライキラキラ
おいしかった~ラブラブ

今日は半日近く一緒にいましたラブラブ

楽しくて、楽しくて笑


ほんとに楽しかったラブラブラブラブラブラブ


しあわせ花束