なんだかなぁ…な、最近。 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。




昨日、月曜日の仕事は
なんと
30分もマイナスで終了ガーン

時給ですから、こたえますえーん

最近10分マイナスが続いてるしネガティブ

今日はなんとか6時終了でした。

困るなぁえー?

さて、またまたコロナが猛威をふるっています。
また友達と会えなくなっちゃったぐすん
日曜日に横浜駅なんか行きたくないし。
通勤電車は、一人で乗ってる人が多くて
静かだから、意外と大丈夫のような気がしますが…どうなんだろう。
ほんとに、お出かけはできない感じになっちゃったなぁ…
仕事に行くだけショボーン

私は引きこもり大好きだから
出かけなくても楽しめますがゲラゲラ

ライブとか、気になります…

とにかく早く終息して!