冷える | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



今日はいちだんと、職場が寒かったです。
とにかく、広い広いフロアに暖房がないのですから。

コンクリートで、天井が高い。

ピッキング作業なら、まだ動き回るので、何とか…
でも今日も朝から梱包作業で、あまり動かないショック

寒いというより、冷える。
もちろん、防寒対策はしています。めいっぱい。
でも、冷える。
つま先が痛かった。

明日は何を着ればいいんだろう…ぐすん

底冷え、ってヤツでしょうか。


彼は昨日迎えに来てくれて、ごはんを食べて送ってくれました。
彼の話はほんとにおもしろくて
私は涙を流して笑ってしまったのでしたゲラゲラ
今日は大忙しみたいです。
いろいろ移動してるみたいで、ちょくちょく画像を送ってきていました。
ついさっき電話をくれました。
仕事の合間、数分でしたが
時間を作ってくれたことは、ほんとに嬉しいです飛び出すハート

からだは冷えきったけど
ハートはあたたかくなりましたラブ


今週も、あと1日…
明日は熱いお茶を持って行こうかと思います。
常温の麦茶が、冷蔵庫に入れてたみたいに冷たかったガーン