今日はのど自慢の日 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。

友達が歌ってて好きになった曲ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



もう10年以上前に、すこしだけ働いていた会社では
よくカラオケに行きました。
そこで同僚が歌っていたのが
八代亜紀の『花束(ブーケ)』
いい歌だなぁと思って、覚えて、カラオケのレパートリーに加えましたカラオケ
ずっと歌っていますルンルン

一人暮らしに馴れたのに
愛を気にせず生きたのに
罪な心が届けられ
私 女を思い出す…

こんな歌詞で始まります。

全く、演歌ではありません。


しかし、カラオケも歌える歌をもう少し増やさなきゃ…
でも、最近の歌は…ネガティブ