なぜ? | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



会社のエアコンが撤去されました。
梱包作業をする部屋のエアコンです。

私が働いている倉庫は、
いくつかの部屋に別れています。
部屋というか…倉と呼んでいますが。
4つの倉があるのですが

すべてのエアコンが撤去されていました不安

新しいのに換えてくれるのかな。
それは良いことですが、ですが、

なぜ、今なのでしょうか。

こんな寒い時に…悲しい

今日は寒かった。
ワークマンで買った裏がアルミのモコモコパーカー、脱げませんでした。
だいたい途中で暑くなって脱ぐのに
今日は着たままびっくりマーク
やっぱり寒いのです不安

早くつけてくれー。

風邪引いたら、労災になるかなぁうーん