今週も終わったー\(^-^)/ | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。




今日の仕事もキツかったなぁえーん

高いところのものを取らなきゃならなくて、脚立持ってきたり、

ガーゼのねまきを60枚とか(昨日もやったし)

ちょっと傷つくこともあったし、

5日連勤で疲れてるし…やっと終わった!という感じ。

帰ってきて、食事したら、ウトウトzzz


10時過ぎて、彼から電話がありました。

なんだか、すごく会いたくなって、思わず

『会いたいなぁ』

と言ったら

「どうしたの~」ってゲラゲラ

私はあまり会いたいとか言わないからニヤリ

喜んでくれたみたいラブラブ

少しの時間でも話をするとちょっと嬉しくて、気持ちが落ち着きます。


来週の旅行がますます楽しみラブラブラブ




しかし、疲れた…ショック