いい男、いい女…とか、いろいろ。 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。




いい男、いい女、って言い方はあまり好きではないのですが…

自分が心から好きな人は

絶対いい男、いい女でなきゃいけないと思うのです。

私から見て、いい男かどうか。

他の人から見てとか、外見は関係なく。 


まだ、新婚生活真っ最中のとき、

夫の同級生が結婚することになりました。

紹介するというので、喜んで出かけていきました。

あるお店で会ったのですが、

彼女が席をはずしたとき、同級生が夫に言ったのです。

『あいつ、ぜんぜん美人じゃねーし、太ってるけど、でも、あいつといると
とにかく落ち着くんだよなぁ』

って。

帰り道、夫が私に言いました。

『あの二人はダメだな。』

「なんで?」

『彼女が美人だろうがブスだろうが、痩せていようが太っていようが、どうでもいいんだよ。
ただ、○○(同級生)だけは、彼女のことを、心から素敵な人、美しい人、って思ってなきゃダメなんだよ。』


結局、同級生は結婚する前に別れてしまいましたが…

この言葉は、ずっと残っているのです。

好きになった人は、自分にとって、最高にいい男、いい女と真剣に思えなければ

いけない。







私の彼は、私にとって、最高にいい男ですラブラブ

私は彼にとって、どうなんだろうなぁうーん

相変わらず忙しくしていますが、夜には電話をくれますラブ






今週の仕事はキツいですえーん

梱包は難しいもやもや

で、難しいヤツばかり社員が持ってきます。

ピッキングはリスト通りに物を揃えてくればOKですが

梱包はどれをどの箱に入れるのか…

トイレの消臭剤と食品は一緒に梱包できない、とか、

ボトルに入ってる物は横にできないとか、様々あって、

商品の組み合わせは無限です。

以前やっていた梱包作業より、神経を使います。

しかし、大人のオムツは大きいですガーン(介護用品を扱ってる会社です)


がんばりましたけど、けど、クタクタショック


あと1日。