今日もお休み~ | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。




お天気も良くて、昨日ほど寒くはないようですが、

うちは寒い。

コタツをつけたり、消したり…

すっかりコタツムリてへぺろ

夜中に一度目が覚めたけど、そのあとはよく眠れました。

倦怠感もなくなり、腕が少し痛いくらい。


ゆっくり過ごすと言えば聞こえがいいけど、

要はダラダラ。YouTubeざんまいルンルン

今日はクラシックブルー音符オーケストラやオペラ。

YouTubeはおいしいとこだけやってくれてるのが多いから、いろいろ聴けました。

パヴァロッティも久しぶりに聴きました。やっぱりいいなぁおねがい

と、そんなことしていたら、夕方彼から連絡があって、

デートハート

1週間ぶりかな。私たちには久しぶり。

疲れているはずだけど、会いたいから!と言ってくれたので

喜んで出かけました。(迎えにくるまでにシャワーして髪乾かしてメイクした)



「月がキレイだよ。俺たちの出会いを喜んでくれてるよ!」だってゲラゲラ
(親方意外とロマンチスト?笑いそうになったけど、笑わなかった。)









久しぶりに食べ過ぎショック

でも、すべておいしかったなぁキラキラ

話しもしたいし、食べたいしゲラゲラ 

最高に楽しくておいしくてしあわせなdinnertimeラブラブ


帰りは、うちが近づくにつれて

「もうすぐ着いちゃうよー」「あー、着いちゃった」と残念そうに言ってくれる。

またね、と言ってぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー

彼はまた早朝から選挙の手伝い。

私はもう1日お休みウインク



忙しくても、時間作ってくれる。

会えなかったら電話くれる。

ほんとに、そうやってちゃんと考えてくれる人いるんだなぁ、って言うか

ちゃんと私のこと好きだって思ってくれているんだなぁと

今さらですが、胸がいっぱいになりましたハート




送ってもらって、車を降りたら、まだ月がキレイだったんだけど…

私のスマホではこれが限界えー?


思いがけず、素敵な夜になりましたラブラブラブ