5日連勤。そして… | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



今週も終わりましたキラキラ

毎週水曜日を定休日にしていましたが

8月から現場が変わり、土曜日出勤がどうしてもいやになり、

今週、土曜日休むために、月曜日から金曜日まで連勤にしました。

いやぁ、キツかったガーン

だけど、土曜日を休みにした方が精神的にはとても楽ウインク

ミスもなく(当たり前か)10分残業で無事終了!

友達からLINEがきていたのはわかってたので、ひらいてみると、

なんと、彼からもLINEが。

『会社に来たよ』

今日は夜仕事だと言ってたのに!ほんとにビックリびっくり

先週木曜日迎えに来てくれて以来、会っていませんでした。

なんだかんだしょっちゅう会っていたので、ちょっと、いや、けっこう

寂しいななんて思っていた私。

緊急事態宣言がなくなり、彼は仕事が忙しくなりました。

「夜は仕事なんじゃないの?大丈夫?」と言う私に

「仕事だけど、会いたいから来たんだよー。時間は大丈夫だから」

ほんとに、ほんとに嬉しくて、

「すっごく会いたかったよー」と言ったら

「俺に会いたかったの?」ってすごく嬉しそうだったゲラゲラ



晩ごはんはお手軽な豚カツニヤリお手軽だけど、揚げたてはおいしいですルンルン

彼はほんとに忙しくなって、特に夜忙しいので、

もしかしたら来月3日の旅行まで会えないかもしれない、とのこと。

時々電話をしてねと言いました。

「俺の声聞きたいの~?」ってまた嬉しそうゲラゲラ

「当たり前じゃん、好きな人の声聞きたいよー。声聞いたら安心するから」

「わかった。電話するよ。」

短い時間でしたが、とても楽しくてしあわせな時間でしたハート

送ってもらって、いつもより長くぶちゅーしましたハート

最近の彼からのLINEは、忙しくなってきたよ、とか、

明日は○○へ行って来るとか、仕事に関することばかりで

緊急事態宣言終わって、気持ちが仕事にいってるなーと思って、

それはとても良いことだし、忙しいから私への気持ちが変わるような人では

ないことはわかっているけど

『忙しい』ということで離れていったというか、壊れたというか、

そんな過去をまだどこかで覚えていて

いやなものが心によぎったりしていました。実は。

ほんとに、私の思い過ごしでした。

一瞬でも彼を疑った私を反省。

で、そのような私の気持ちも伝えました。

彼も気持ちが変わるわけない、なんとかして会いたくて来たんだからと言ってくれた。

かなり疲れたので

彼の顔を見て、疲れも吹っ飛びました、とはいきませんが

実際、ごはん付で、うちの前まで送ってもらって車

助かったぁおねがい

かなり癒されましたラブ


明日、明後日は、完全休養日ですウインクルンルン


お疲れさまでした流れ星