水曜日 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。


いつもは定休日ですが、

今週は出勤しました。

金曜日まで、5日連勤ですえーん

土曜日出勤すると、絶対に自分の仕事ができないのです。

必ず、他のところへ『応援』に出されます。

私はそれがとてもイヤなんです。

今日はどこへ行かされるのかなと思いながら出勤すること、

はじめましての現場で仕事すること、イヤなんです。

しかも、社員は『忙しいみたいなので、応援をお願いします』と言うのですが、

全く忙しくない。

その現場からは応援要請が出ていない。

うちの社員が、土曜日使ってくれと頼みに行ってる。

それは応援に行った現場の社員さんに聞きました。

なんで嘘つくんだろう。

私たち応援に出されたほうも、忙しいか暇なのか、わかります。

とてもイヤです。

水曜日休んで、土曜日そんな思いをするなら、

5日連勤で疲れきった方がいいと思いました。

これからは土曜日を休みにして、時々平日有給休暇をとりますキラキラ



さて、彼は忙しくて、なかなか会えなくなりましたぐすん

今日は仕事のお客さんに誘われて、野球観戦野球



こんな画像が送られてきました。

いいなぁうーん

めっちゃいい席じゃん!




と、いうわけで、あと2日、がんばります~台風

足腰痛いよーえーん