昨日は… | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。


地震、こわかったーガーン

すごく揺れました。

小さな食器棚が落ちて来そうだったので、必死で押さえてました。

電子レンジの上に置いてあったペットボトルが落ちて、

私のコレクション、トミカのトラックが落ちた。

これですアセアセ



トレーラーもひっくり返り

牛を乗せているトレーラーも落ちて、牛がちらばりました。大惨事えーん

でも、そんなもので終わりました。

けさ、出かけようとしたら、エレベーター止まってました。

ガスも止まってました。(自分で復活させました。簡単でした。)


今のところ、余震はありませんが、このままありませんように!!

久しぶりに携帯のあの音を聞きました。

こういうときは、一人は心細いですね、やはり。

会社からは、『安否確認メール』が来ました。


今日会社に行ってみたら、

コミックの現場では、ところどころ、本が散乱していましたびっくり


今週は、明日も仕事です。

疲れたなぁえー?