定休日 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



ちょこっとデート爆笑ピンクハート



海が見えるところで買い物。ほとんどウィンドウショッピングゲラゲラ


フードコートでランチナイフとフォーク


BLTフレンチトーストパン

彼はつけ麺ラーメン


帰るとき気づいたんだけど…


ヴァンデ・グローブ完走した白石康次郎さんのヨットに似てない??

もしかして、それ!?

わからないまま、帰りましたもやもや



Francfrancで、食器を買いましたラブ


ほぼ、ひとめぼれゲラゲラ

もうちょい見て回りたかったけど、彼がたいくつそうで…

見てていいよとは言ってくれるけどね。

夕方から仕事になった彼は、今日は二人でゆっくりしたかったんだけどー

と何度も言ってましたが、

彼の仕事はコロナでかなり影響を受けていて、その中で

お得意様からの依頼だったので、それは受けるべき、と私も思ったし。

たくさん話もしたし、楽しい時間でしたラブラブ



クリームパンみたいな手パーゲラゲラ


しかし、今日も暑かったアセアセアセアセアセアセ