連休最終日 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



土曜日から、今日までお休み。

土曜日はデートラブ

日曜日は引きこもり

そして今日も…引きこもりゲラゲラ

でも、午前中、郵便局とスーパーに行きましたグッ

お肉を買いだめして、帰ってきて小分けにして冷凍庫へ。

こうしておけば、使いやすい。レンジで解凍したらすぐ使えるし。


買い物に行った時は日差しがまぶしくて、暑かったショック




でも、先ほど(4時過ぎました)遠くで雷が…雷



空は青く写ってしまいましたが、

実際は暗くて変な空でした。

またどこかで大雨なのでしょうか…



さあ、明日は仕事ですガーン

でも、あさって休みゲラゲラゲラゲラゲラゲラ