やっちゃった!Σ(×_×;)!  | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



今日も包装の仕事しました。

どうしても高いところにあるものを取らなくてはいけなくて、

ちょっとした踏み台があるんだけど

152センチの私はそれじゃ全く届かないので、

さらに、作業台の上にあがって、物を取って

後ろ向きで踏み台に足を下ろしたつもりが踏み台がなく、

なんと、

作業台から落ちましたショックもやもや

高さ90センチくらいかな。

しりもちをついたような形の着地アセアセ

作業台のかどですったのか、

左腕に擦り傷とアザ。

でもその他は全く異常なし。

だけど、ちょっと騒ぎになってしまって、恥ずかしかったおーっ!

社員さんも飛んでくるし。

しかし、なんともなくてよかった。

ここで労災なんかなったらたまりませんショック

やっぱり疲れてる??


明日はますます気をつけますグッ