定休日。 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。




穏やかに、超マイペースで過ごしております~ニコ


朝起きたら、指、手首、肘の関節が痛いショック 腰も痛いショック

でも、想定内。そりゃ痛くなるよ。

ゆっくり動かしてグッ


昼頃、今私が働いている通販で買った靴が届きました。

が、サイズが合いませんでした。キツいえーん

返品しましたが、返品先が、埼玉県になっていました。

こちらでは、返品の業務は5月いっぱいで終了しています。

8月ですべてなくなり、すべて埼玉に移行します。

ほんとになくなっちゃうんだとちょっと寂しくなりましたぐすん

靴を送ったついでに…



アイス買ってきたソフトクリームあっさりでおいしかったウインク ご褒美ゲラゲラ

後ろに写ってるのは、セリアで買ったコンテナ型の小物入れ。

これに合うトレーラーヘッドがあればなーラブ




と、思ったら…

会社の同僚からLINEが。

この人、一度に5回以上連打してくる。

着信音が連続5回鳴るわけ。

穏やかなお一人様の時間が壊れる(ごめん)

で、内容は、

こんな物を食べたとか、今日はこんな服を着てるとか…

どーでもいいことで…(ごめん)

彼女もバツイチの一人暮らしなんだけど…寂しいみたい。

仕事もゆるゆる。すぐ休むこと考えるし。

新しい仕事も一緒なのですアセアセ

まぁ、実際に一緒に作業するわけではないんだけど、

『○○子さんのこと、よろしくね~』といろんな人に言われますアセアセ

「無理です。私は新しい仕事を早く覚えて集中したいので。」

と、冷たく答えていますゲラゲラ



とにかく、ゆっくりしたいです。1日。

晩ごはん何をたべようかなぁうーん


週末はちょっとお楽しみがあるので、

明日、明後日、仕事がんばります筋肉




LINEはなかなか既読をつけません(私ってイジワルだよね)