日曜日… | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



6月も、もう20日びっくり


今日は、仕事しました。




会社から見えるみなとみらい。

けさ、会社に着いて撮りましたウインク

仕事はいつもと同じ包装でしたが、

今日は段ボールに入れるようなものはなく、「小物」と呼ばれる

アパレル商品や靴のみでした。

品物によっていろんな大きさの紙袋を使います。

今日入った席は、慣れた人ばかりで、みんな機械のように早いガーン

同じようにできるわけなく、そして早さは要求されてはいないのだけど

やっぱり少しでも追い付きたいと必死でしたー。

自分がどれくらい作業したかわかるんですが、確認したら、

私より少ない人がいました照れがんばった甲斐があったかな。

しかし、疲れたーショボーン

休みまで、あと2日。

もつかな…ゲラゲラ


明日はまた段ボールと格闘かなえーん

やるしかないよね。