定休日 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



不安定なお天気です。



お昼過ぎにこんな空になって、雷が鳴って、ざーっと降りました雷傘

昨日は久々残業したので、今日は使いものにならずゲラゲラ



サイトのやりとりに進展が!!

来月半ば、江ノ電に乗って、湘南の海を見に行くということになりました。

顔こわいけど、一度会ってみるかな、って言うか

海を見たいんです。でも暑いだろうなぁぼけー



今日は、もう1人、メッセージが爆笑

ランチいかがですか?って。

栄養補給に行ってみるかー!!って、こんなんがダメなんだよねー。

おデブさんで2歳くらい上かな。なんか、楽しそうな人。

顔写真を送ってくれたので

『奇跡の1枚』の写真を送ったら(マスクしてるしー)

「美人さんですね!」ごめん、ちょっと違うよ…でも、詐欺にはならないかうーん




どうなることやら。


どちらにも、トキメキはないです。今のところ。


真面目な話、

いろんなこと、話せる人がいいなと思っています。お互いにね。

イチャイチャ、ベタベタはいいから、でもお互い思ってる、みたいな。

無理かなぁえー?

そんなこと話すと、だいたいの男性は、『そうだよね』と言うけど

実際はそんなことより、イチャイチャ、みたいなねえー?



というわけで、

明日からまた3日間仕事なので、早めにお風呂入って寝ます~zzz