毒を吐く。 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。




あるマッチングアプリというか、

中高年ばかりのサイトに登録しています。

かなり前から。

登録している人たちの投稿が時々面白くて、それが読みたくて登録しています。

顔を出していないので、メッセージはあまり来ません。


1人、かなり年下の人からメッセージがきて、LINEになりました。

『手をつないでデートしたいな』

『9月に旅行しようよ』『観覧車でキスしたい』

もー、絶対信頼できないヤツ。

『声がききたいな』と言うからちょっと話したら…

それっきり何も言ってこなくなりました。

声がイメージと違ったのか?

だから、前のめりで手をつなくとか言うな。

こちらはお会いするイメージが湧かないので、いつ断るかと思ってたので

よかったんだけど。

会ってもいないのに、写真だけで、『タイプ』とか、

『キスしたい』とか『一緒にお風呂入りたいなー』とか言うヤツ、かなりいます。

喜ぶとでも思っているのか!?

そーゆー相手はいらないんじゃパンチ!

でもね、50半ばで、バツイチで、ちゃんとお断りもできねーヤツ。

逃げるヤツ。

少し前まで仲良くしてたバスもそう。

何も言ってこない。既読スルー。

嘘ついてもいいから、なんか、終わりの言葉があってもいいんじゃないのか?

気持ちが離れた人にすがるような女じゃないっすよ。



で、今…

LINEしてる人がいるんですが…

7月に、海を見にいきませんか。と言われています。

ちょっと変わってて、いきなりテニスしてる動画だけ送ってきたり、

先日はバッティングセンターで奮闘している動画。1分半アセアセ

決して、決してうまくない。なんてコメントしたら良いのか…

『何キロくらいの球を打ってるんですか?』(我ながらナイスコメントと思った)


今日は先ほど…

けさ、サイトの女性からメッセージが来たらしく、宗教の話みたいになって

でももう仕事なので、「ではのちほど」と返事をしたら、

誠意がないと言われ、拒否設定みたいにされた。と。

は?

『なんとお返事したら良いのかわかりません』

と、返しました。

「すいません、関係ない話でしたね。」

ほんとだよ。

この人は歳は同じですが、結婚したことないようで、実家住みです。


時々自撮り送ってくるけど、口角下がってて、こわい顔。



独特すぎて、よくわからん。

甘いことは一切言ってこないからそれは良いのだけど…


やはり、会って仲良くなるイメージが全くありません。



まー、私もかなり独特ですしゲラゲラ

何が何でも誰かと付き合いたいわけじゃないんで。




サイトの投稿もね、

『顔を出していないというのはいかがなものか。
真剣に婚活する気があるのでしょうか。』

とか、

『お友達から、というのはどういうことなのでしょうか。
ここは結婚相手を探すところですよね』

とか、男性が投稿してる。

だったら、顔出してる人をお相手にすりゃいいじゃん。

友達からだっていいじゃん。

~あるべき、~でなくては、って人、男はキライだなぁえー?

いや、そういうものがあってもいいんだけど

そうじゃない人を強く否定するのがキライ。

人それぞれ。十人十色。

あとね、やっぱり、料理上手がいいとか、つまみ作ってくれる人とか、

気づかいできる女性とか…

そんな男性ごまんといます。

女子は美人さん、多いですびっくり




はー、スッキリゲラゲラキラキラ


くだらない話で、すいませーんてへぺろ