日曜日は… | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。




やはり、ぐっすりは眠れず、何度か目を覚まして、朝。という感じ。

頭痛もするし、なかなか起きられずショック

またまた最低限の家事のみの、ダメダメ日曜日もやもや

なので、YouTubeで映画を2本みました。








今回は小津安二郎監督作品。


東京暮色は、とにかく暗いお話でした。

早春も…

小津作品は、観終わったあと、なんとなく暖かな気持ちになるものが多かったけど

特に東京暮色はやりきれない気持ちになったし

早春は、めでたしな感じで終わっているけど

私はちょっと気持ちが重かった…(あくまでも、私の感想)


そんなことで、あっという間に夜になってしまいましたアセアセ


あ~、明日出勤したくないー!が、始まっています。いつものことだけど爆笑