だめだめ日曜日 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。




なんだか、日曜日が待ち遠しかった。

とにかく、毎日疲れて…

昨日帰ってきて、シャワーして食事したら、

座ったまま、40分くらい爆睡zzz

早くちゃんと寝たいけど、動けない…



今日もとにかく眠くて、ちょくちょく寝ましたアセアセ


出荷の作業はキツいなぁえー?

明日からまた…


やるしかないんだけど、やるんだけど!


私がいた部署の人は、包装とピッキングに別れて作業しています。

私は残業で包装を手伝うようになって、5年くらいはたっているので

まぁ、慣れている方ですが

今まで残業や応援に全く出ていない人は

倉庫内ピッキングを教えてもらっているようです。

リストに従ってピッキングされたものが

包装場に運ばれて

私たちが梱包するのですが、

昨日、元同僚がミスしてたイラッ 

ちゃんと教わっているはずなのに、商品の入れ方もめちゃくちゃだったりおーっ!

余計に疲れたよショック





今日はニラレバ食べて、栄養つけて

明日からまたがんばります~🌀




お肉食べたいキラキラ