6月 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



つきなみですが、

早い!!

もう半分!?びっくり


今日は、TUBEの日マイクギタードラムギターお祝い


36th  TUBE  DAY  ルンルンキラキラ音符




私はデビュー当時からのファンではありませんショボーン

正確には、『夏を抱きしめて』からのファンです。

で、独身に戻ってからますます…ラブルンルン

その時の気持ちに寄り添う歌が絶対あるんです。絶対あるグッ

これからも、よろしくお願いしますお祝い



さて、先月28日で自分の仕事が終わり、

その翌日から、ずっと出荷、包装の作業をしています。

様々な大きさの段ボールと格闘しています筋肉

今までやっていた自分の仕事がいかに楽チンだったか…ガーン

痛感しています。

毎日くたくた~ショック




毎朝通る裏道みたいなところに咲いてますキラキラ



思わず足を止めて、撮影ウインク


会社の近くにも、紫陽花ニコ





ほんとにキレイでした。

最近、紫陽花好きですハート


どれもこれも、ほんとにキレイ。

やっぱり、キレイなものを見るのは良いことですね、と

しみじみ思ったのでしたウインク

明日はお休み。

ちょっと疲れてるので、休養とりますOK