日曜日 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



ちょっと雷が鳴って、空が曇ってきました。

雨降ってきました。かなり傘




28日に移籍の結果が出て、

誰がどこへ行くとか、ダメだったとか、いろいろな情報が…

やはり、無期雇用契約の人は移籍できてるみたいです。

有期雇用契約の人は

残れない人がいました。

有期雇用契約で65歳以上の人は残れなかったようです。

『残念ながら…』云々と書いてある紙が一枚らしい。

移籍申請が通った人はもう一枚、書類が入ってました。


以前から言われていたのは

会社はこれを機会に、少し若返りをしようとしてるんじゃないか、って。

私は有期雇用契約だったら切られてたかも。

たぶん切られてた…


いろいろなことが起こりますが…

今回も、守られた…(特に信仰はありませんが)


最近、YouTubeで、タロットカードのリーディングを見ていました。

思いはかなう、と。

そして、手離すものがある、と。

たぶん、人間関係かな、と。


当たったダーツ

手離したグッ