日曜日 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。






どっと疲れが出た日曜日でした。



朝は5時半に目が覚めてしまったけど、

二度寝zzz

ゆっくり起きて、朝食パンコーヒーサラダ

ゆっくり洗濯ウインク

たくさん寝たのに、また眠くなって寝てしまいましたzzzzzz


明日のお弁当のおかずと、晩ごはんのおかずを作って

しっかりごはんを食べましたウシシ




誰とも喋らない、メールもLINEもしない日。

100%自分の気分で過ごした1日。

フル稼働の1週間だったので、良い1日でしたニコ




最近ね…彼のことを思わない時間が多くなりました。

時々電話してね、と言っても、ない。

なんであんなに好きだと思ってたのかなぁ、なんて思います。


縁がなければ、離れていく。

縁があれば、離れない。

そう思っています。


やっぱり、大事にしてくれなきゃね。




古い風船みたいに、しわしわにしぼんじゃった私のハート








ってことでゲラゲラ