良い一日(*^▽^)/★*☆♪ | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。




忙しい一日でしたが、あっという間でした。



午前10時半に彼が迎えに来てくれて

おはよーと言って車に乗り込むと

『おはよー元気だった?』って、頭ぽんぽん照れ

私の仕事の話とか、世間話みたいのをしている間にコンビニ到着コンビニ

お茶やらパンやらお菓子やら買い込んで…

まー、一月会ってないからねてへぺろ

お部屋に籠りましたハート

私は最近太ったんですショック

だけど、その方がいいと言われましたアセアセ

『キレイになったなー』なんて言われてしまったゲラゲラ

で、『さびしかった?』と。さびしくてしにそーだったよ、と言いました。

もう少し、電話をしてほしいと言いました。

長くなくていい、ほんとに声を聞かせてくれるだけでいいから、って。

うん、わかった!みたいな返事はなかったけど、わかったみたい。

二人きりの時間は思いきり感じて、楽しんで…おねがい

最後にぎゅーっと抱きしめあって、こんな瞬間、必要だなぁと思いましたラブ

彼は仕事に行きましたバス



4時過ぎに、息子が来てくれました。二人揃ってウインク

兄さんは群馬あたりに転勤になってました。

近所にホームセンターしかない!みたいなことを言ってました。

仕事は忙しいみたいだけど、GWは休みのようだし、元気そうでした。

次男は4月から大学院生ですが、リモートが多いみたいです。

で、彼女ができました。ってラブ

知りあったのは高校生の時で、チャットで知りあったらしいびっくり

関西の人なのでずっとチャットで話していて

彼女が東京で就職して、会うようになり、つい最近、彼女として意識したとか。

兄さんが就職して、埼玉に行ってしまって、兄弟離れてしまったことが

つらかったみたいで、

その時に彼女の存在がとても大きかったそうです。

『彼女は命の恩人。って大げさだけどね』と言ってました。

今日も、二人はほんとに仲良し。

私が食事のしたくをしている間も、二人でずっと話していて、笑ってた。

楽しそうルンルン



良い報告、ありがとうねキラキラ


母さんも、彼氏いるんだよーって言いそうになったけど

それは言えないゲラゲラ






とてもとても幸せな一日だった~ラブ