がんばった、という事で(^^; | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



もう、5月になってしまいましたアセアセ

4月は22日出勤で、15時間残業しました。
もっとがんばったら、20時間以上あったんだけど、
そんなには、がんばれない。

よくがんばりました!って事で爆笑


今日ももちろん、仕事でした。

お昼休みに携帯スマホ見たら…



彼ももちろん、仕事です。

「会いたい、すごく会いたい」

と返事しました。

ほんとに、用件がないとLINEして来ない人。

昨日は『おはよう』だけだったもんねえー?

なかなか会えないんだから、もうちょい連絡とりたい。
ひと声でいいから、電話してーと言ってみるか…


仕事から帰ってきたら、すごい雷雨雷傘

「雷こわい」とLINEしてみたら、

『ヘソ取られるなよ』ってゲラゲラ

道路がかなり渋滞していて、80分遅れとかアセアセ


そして…

息子からも連絡が!

『明日遊びに行っていいですか』


彼には、どうしても会いたい。

「どうしても出かけなきゃなんだけど、4時には帰るから、その辺めざして来てください」

と返事をしました。

息子が来る時は、だいたい午後2時から3時くらいです。
だから、4時頃でもいいかなぁ、と。

『了解。じゃ、そんぐらいの時間に行きまっせ』と、返信がニコ

明日は忙しいアセアセ

これから部屋を片付けて、明日朝掃除機かけるOK



会いたい人に、イッキに会えるゲラゲララブラブキラキラルンルン