おバカが止まらない(^^; | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。




今日で1月終わり!?ガーン


早すぎ…いや、速すぎアセアセ




快晴の日曜日。

まだ、もうちょい寝ていたいところに

彼からのおはようLINEで起こされました爆笑

そしてそれからすぐに荷物が届きましたが、

センタープレスのだぼっとしたデニムを頼んでいたんだけど、

少し前に頼んでいたのです。実は。

会社で検品したものが届いて(あるところを見ると、メーカーからのものか
うちで検品したものかわかります)

センタープレスが二本線(ありえないので返品。誰が検品したかもわかるプンプン
こんなの出しちゃダメだよームキー

でも、やっぱり欲しくてもう一度注文。

それがけさ届いたのですが…なんと!!

私が検品したやつーキラキラ

納得の商品!センタープレスはくっきりグッ

自分の仕事にお金を払うって…なんか変なのアセアセ

でも、お客様としては、満足です照れ




窓をあけて、掃除チョキ

やっぱりお掃除すると、気持ちが明るくなりますね。

前向きになるというか。



先日、制服姿の彼にキュンハートとなった私ですが、
この気持ち、ちゃんと伝えようと、昨日改めてLINEしました。

『制服姿、マジでめっちゃカッコいいラブ惚れなおしましたぁラブラブ

カッコいい~とか、キュインハートとかのスタンプやまもりゲラゲラ

反応は

『何処で見たかなぁ』

『散髪して送ってくれたじゃん!

『そうかぁ』

そんな反応でしたえー?





先ほど





ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



帽子もあるらしい。(今はかぶらないことになってるらしい)

帽子かぶったら…


鼻血。

制服に弱い。




ほんと

おバカなお花畑満開~ゲラゲラひまわりチューリップハイビスカスガーベラ赤薔薇ピンク薔薇

すいません。


でも、こんな気持ち、ほんとに久しぶりで


今の自分好きです。私らしいなと思います。いろいろ。ウシシ

好きな自分にしてくれた彼に感謝ですキラキラ


また、心から好きだなーと思う人に出会えてよかった笑い泣きラブラブ