日曜日 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



雪が降るっていう予報で、

朝起きてすぐにカーテンをあけたら、傘

よかったー。


だって…

デートだからラブ


寒くて、雨だし…あるところで引きこもりラブラブ

ゆっくりお湯に浸かって…ちょっと久しぶりでしたラブ


「会いたかった?」と聞いたら

『うん』

「ほんとに?」

『うん、なんでだよぉ~!バカ』

「うん、バカなの。知ってるでしょ?」

『うん』

彼にぴったりくっついて、思いきり彼の匂いを嗅ぐ。
(別に臭いわけじゃないです爆笑


丁寧に女性として扱われて

彼のすること全部が刺激的で、

何度も別世界へ飛んで行った私でしたラブラブラブ

またお風呂に浸かって、

部屋を出るときは、しっかりハグしてくれましたピンクハート

車に乗ったら、

『今日は、良き!って言った。

「良き?

『良き』

言い回しが、ちょっとおもしろい時があります。

良かったってことだろうから、良かったゲラゲラ


少し早めの晩ごはんナイフとフォーク



ホワイトソースのハンバーグ。

とにかくアツアツで、美味しかったぶちゅー


彼は夜仕事なので、夕方前に解散。

うちの前まで送ってもらい

『今日はありがとうね。じゃあ、またね。私をお忘れなく』

『忘れないよー』

『時々忘れてない??

『忘れてない、忘れてない!

と、手に唇してくれましたが…

だってね、来週も再来週もゴルフだってうーん

いいですけどねゲラゲラアセアセ



ほんとに、楽しい時間はあっという間ですぐすん



次に会える日を楽しみに…ハート