どんだけー | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。




定休日です。

大寒とか。やはり寒いですねショック

朝、いつもどおり目が覚めましたが、しっかり二度寝zzz


寒いのもあって、なかなか布団から出れず(ただ、だらしないだけ)

やっと起きてLINEをしてみたら…





どんだけぇ~ガーン


月に2回は行ってるようです。

もちろん、ゴルフより私を優先しろなんて言いませんよ。

思ってもいない。

好きなこと、趣味があるのはとてもよいことウインク

そして、それを優先してほしい。


最初に、彼はとても言いにくそうにゴルフのことを伝えてくれました。

もちろん、行ってきてー!
ゴルフばっかり。なんで会ってくれないのーとか、絶対言わないし。

と言ったら、すごーく安心していましたゲラゲラ

そんなの、当たり前だよね。


で、彼の良いところ(?)は

ちゃんと時間を作ってくれることです。

時間ない、忙しいの一点張りではなく、考えてくれてる。

優先順位は、仕事、自分の予定、そして私。

一番にしてくれなんて思わないし

これだけ生きてくれば譲れないこともいろいろあるだろうし。

要は

『今日は二人だけの時間』というのがあればラブ

しっかり私に向いてくれる時間を作ってくれれば、最高ですキラキラ



今日は…

月曜日のユカという映画を見ました(YouTube)

加賀まりこさん、キュートラブラブ

ちょっとこわい映画だったなー、私にはアセアセ

でも、あの役は彼女でなきゃダメだわ~

いろんな男を相手にするけど、全く汚れのない乙女で、

彼女でなきゃ成立しないなーと思いましたブルー音符


私は私の楽しみ。

彼は、彼。



一緒に過ごすときは思いきり楽しく、熱く、濃くグラサンラブラブ




今晩は、すいとん、作る。

野菜をたくさん入れてウインク鍋