連休ー | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。




17日と18日、連休キラキラ

予定は全くありません。

ただ、連休したくてゲラゲラ(毎度のことです)

少し暖かくなったり、寒くなったり。


昨日夜、『風が北風に変わったよ』とLINEが来たので

『人肌恋しいですよ』と返事をしたら

『1週間我慢してちょ』とのことゲラゲラ


毎日だいたいあちらから『おはよう』と言ってきて、

その後、夕方あたりにこんなやりとり。



今日も、おはよう、寒いね、みたいな短いやりとりで、

先ほど、プレゼントした無印のカレーを食べたらしく

『辛いけどウマイ。ありがとう』ってブルー音符

たしかに、辛いのばっかりだよゲラゲラ

あっさりなやり取りなので

こんな一言が嬉しいものですラブ



緊急事態宣言のおかげで、彼は仕事が減るらしい。

『仕方ないよなぁ』と。

私の仕事は、全く変わらない。

去年の緊急事態宣言でも変わらなかったけど。

変えようがない仕事だし。





久しぶりに息子に連絡してみたら、

長男は『弊社はコロナ禍でも元気に営業してます(笑)』
去年の緊急事態宣言では、出勤減らしたり大変だったみたいだけど…

次男は卒論の締め切り間近で大変みたい。

で、次男からの情報では、

長男はまた転勤かも…ってアセアセ

群馬あたりとか…

サラリーマンにはつきものだからね、転勤は。


とりあえず、二人とも変わらず元気で良かったですルンルン




という、休日の一人言でしたゲラゲラ