おでかけ | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



おでかけ

といっても、電車でひと駅。降りてすぐの美容室へゲラゲラ

カラーとカットクシハサミ

私、白髪すごいんです。

頭が雪が降った富士山みたいになるんです富士山

新年だし、やっぱり身綺麗に出勤したいので、
いつもよりちょっと早めに行ってきました。

美容師さんにも『今回早いっすね』と言われたアセアセ

前回は12月14日。いつも1ヶ月以上行かないからアセアセ



だから、あんまり変わらない。
でも、カラーしてトリートメントしたから、ツヤツヤですキラキラ
(たいしたことないか…)



前髪、増やしましたウシシ


先月の仕上がり。


いいんです。自己満足ゲラゲラ


駅の改札の前にパン屋さんがあるので
おいしそうなのを少し買って、とっとと帰ってきました。

お天気よくて、わりと暖かく感じたので
電車降りてからの帰り道はゆっくり歩いて帰りましたランニング





うちから、とりあえず、ベイブリッジ見えますウインク




彼に『散髪中』と美容室からLINEをしたら

『またハサミかいな』という返事ゲラゲラ




あとはゆっくり、ダラダラしまーすお茶