今年もよろしくお願いします | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。




明けましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願いしますニコ




快晴です太陽


日付が変わって、おめでとうのLINEを交換して、幸せな幕開けゲラゲラ

ゆっくり起きて、形だけ、お正月おせち



お雑煮と煮物は作りましたウシシ

漫才見ながら、ダラダラゲラゲラ

大好きなお一人様引きこもりルンルン



今年は、仕事がどうなっていくのかというのが大問題なんですが、

なるようになる、と、根拠もなく思っていて…

とにかく、毎日がんばりますウインク



月末には、健康診断!!

お正月太り気をつけなきゃアセアセ



良い年になりますように絵馬