良いお年を~ | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



今日からお休みですキラキラ


やはり、疲れているようで、早起きはできませんでしたショック


まー、ひとりですから、ほんとにマイペースです。

食糧はほとんど宅配で、もう何も買う必要もないし。


先ほど仕事の合間に彼から電話がありましたラブ

今日は12時過ぎまで仕事で、会社に泊まり込みで

明日は4時頃から仕事とかガーン


短い時間、世間話でも嬉しいゲラゲラ




さてさて、東京の感染者1300人越えたってアセアセ

神奈川も500人以上。

私は出かける予定なんかありませんが、

ほんとに外には出たくない。


この前ファミレスへ行ったら

奥の方の席に、若い人…学生かなぁ。10人近くがマスクもはずして

どんちゃん騒ぎしてました。

あんなところからもらってしまったりするんだろうか…こわいゲホゲホ


どうか、穏やかな2021年になりますように。

みんなが健やかに過ごせますように。