日曜日 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。






けさの空ウインク

快晴です。さほど寒くもなく。


昨日夜

『明日会いますかね』

とLINEが来て、10日ぶりくらいかなぁ。デートしましたラブ


不思議な人です。

デートが決まるとワクワクしてきて、

夜送ってもらって、またね、となると、寂しくてたまらなくなる。

でも、いつもの生活になるとそんなに寂しくないゲラゲラ

そんなんでいいのかなぁうーん いいんだよねウインクラブラブ




やっと買いましたルンルン

彼の車で聴きましたグッ

彼もけっこう一緒に歌ってたラブ



ランチして(写真忘れた)

イチャイチャという定番でしたが、

会話も途切れなく盛り上がりまくるわけでもないけど

一緒にいるととても嬉しいラブ

送ってもらって、『またね』となると、

とても寂しくなりますぐすん


でも、いつもの生活になると、寂しさはたいしてなくて。

今日会ったってことは、今週は会えないんだね、と思ってたら

『今週は会えそうにないかもしれんかな』

と、あとからLINEがきて、やっぱりなーという…ゲラゲラ



さー、明日からまたがんばろうチョキ



あ~、楽しかったぁゲラゲララブラブルンルンキラキラハート